2006年06月30日

昨日と今日日記

木曜

朝06:00
 もーーーーーのすんごく眠いが、起きる。リポD投入。

09:00
大学にて実験開始。

13:00
とっても高価な機械(だが、融通きかん君である)に、おみゃーの実験は失敗だよんといわれる。めげる。

15:00
実験やり直し。これで、結果が出るのは4日後。しかも、また融通きかん君に失敗といわれる可能性はアリ。めげめげる。

17:00
明日のゼミの課題が終わりそうに無いことに気づく。めげめげめげる。

19:00
 今夜の睡眠を諦める。めげ・・・・・

23:50
睡眠はできぬとも、着替えたいし風呂はいりたい。ゆえに終電めざして爆走。


金曜日

00:45
 帰宅。コンタクトをはずしてほっとし、着替え、課題をやる。

03:00
 飽きたので、通販番組を見てなごむ。疲労に効くサプリメントを気休めとして投入。

06:30
 やっと50%仕上がる。ここで寝たら最後なので、シャワーを浴びて大学へ。朝日がまぶしすぎる。

08:00
 課題も大事だが、実験も大事なのでそっちにちょっと浮気。浮気の前にドーピング(チョコラBB)

10:00
実験引き上げ。ねむい。ぬはーーーー。

13:00
 課題仕上がる。ゼミ開始。

15:00
ゼミ終了。実験再開。

17:00
 実験中、おなかが爆音で鳴る。寝なくても空くよねお腹って。

20:30
 無印良品カレーレトルトをあっためて、食す。
 ごっきホイホイを確認。やはり増えている。このままでは、くっつくところがなくなりそうだ。やはりコンバットか。薬局開いてる時間に外にでたいぜ。

今に至る。

え?今日?

もちろん、かえれません揺れるハート

でも、寝袋で寝るよ。
われながら、女をすてているなあ。



posted by 小梅 at 21:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

小さい声で


こんにちは(小声)




さぼりすぎでして。
言い訳ですね、はい。


もう一週間、ベッドで寝てません。
学校の椅子をつなげる日々です。
同居人はごき○りちゃん(複数種確認済み)です。

思いのほか、ホイホイって有効なんですな。
わーーーーーってひっかかってやんの。

私は虫とか全然平気だしミミズも芋虫も余裕でさわれるけど、
やっぱ一緒に住みたくはないのです、ごきとは。
ほら、汚いくせに飛ぶでしょ。
排水溝から出てきたり。

大学なので、出現頻度も一般家庭とはケタ違いです。
どなたか、いい対処法をご存知でしたらお教えください(切実)



ハハは回復しました。
元気に温泉めぐりしてます。
お気遣いくださったみなさま、ありがとうございました。




で、なんでこんなに日記があいたかって言うと。

ネタが無いの。
ううん、ほんとは満載なの。
あるんだけどここでは言えない感じです。
同業者にばれたら、氏名までわかってしまいそう。

そんなわけで(どんなわけだよっ)
ごめんなさい。





え?就職?
なにそれ?食べられる?


ってのは冗談で。
もちろん、きまってません黒ハート
ってか、活動できてません黒ハート

だれか4月から雇ってくだせえ。
あ、ちなみに資格は教員免許と学芸員だけです。
英語は専門の論文しか読まないので、まったくできないのと同レベルです。
なので、留学生が心の底から怖いです。
理系ですが、PCは必要最低限しかできません。
特技・趣味は生き物採集です。


・・・・自分が雇い主でもこんな奴いやだ。
とりえが無い(涙)



さて、大腸菌を増やしに行ってきます=実験




息抜きしたい!!
おいしいもの食べながら酒がのみたいよ(涙)
もう、カップラーメンはいやだよ(涙)











posted by 小梅 at 22:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

