2008年07月18日

お中元もらったー

くーるびずってなに(ぶるぶる)

暑がりの先輩が、気づくと20℃設定にする。
ヤメロヤメロ




今日、出勤途中にポニョの歌を全部
「ぽにょ」の繰り返しのみで歌いきる5歳?くらいの女の子がいました。
斬新。

これを隣の先輩に話したところ、
「あの見てくれのキャラを、魚の子って言い切るほうがよっぽど斬新だろ」
と言われました。
納得。


水族館の水槽のカクレクマノミを見て、「にもー!」
と言う子どもがたくさんいるように、
水槽の中にぽにょがいると思ってしまう子どもがいそう。
そして、「いねえよ」と言ってしまいそうな自分が。


ちなみに、個人的には、見た目でこの魚が
ぽにょにいちばん近いと思います。
http://www.marinepia.co.jp/info/news/061019dango.html
ドラえもん級あたまでっかち。


今日は部署に届いたお中元のビールを大量にもらったので、
さっさと帰って飲もうと思います。
繁忙期じゃないってしわわせー
むふーービール


posted by 小梅 at 17:11| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

こっそり

ご、ごっ、ごぶさたしております・・・

生きています。
なんだか久しぶりすぎてわけがわかりません。
PWは執念で思い出してみました。


大学院は無事(?)卒業しました。
今は東京都の一部に生息し、会社員二年生をしております。

就職は難航しましたが(なんせ人間ができていないもんで)
捨てる神ばっかりでしたが、拾う神一人だけみっけ!!って感じです。
有難いことに、学生時代に専門としていた職を得られました。


特別なネタはないんです。
でも、再開してみよかな、と。


私を覚えておられる方、仲良くしてください・・・(苦笑)






posted by 小梅 at 15:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

