2008年07月16日

こっそり

ご、ごっ、ごぶさたしております・・・

生きています。
なんだか久しぶりすぎてわけがわかりません。
PWは執念で思い出してみました。


大学院は無事(?)卒業しました。
今は東京都の一部に生息し、会社員二年生をしております。

就職は難航しましたが(なんせ人間ができていないもんで)
捨てる神ばっかりでしたが、拾う神一人だけみっけ!!って感じです。
有難いことに、学生時代に専門としていた職を得られました。


特別なネタはないんです。
でも、再開してみよかな、と。


私を覚えておられる方、仲良くしてください・・・(苦笑)






posted by 小梅 at 15:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

祝・再会(←気持ち的にはこんな感じ)
私も、何とかぎりぎりな感じで
なんとか更新しています。
無理しない程度にのんびりやりましょう。

就職決まってよかったね。
また、よろしくお願いします。
Posted by なつ at 2008年07月17日 09:30
なつさんの祝・再会、「うまいこと言った」と思った(笑)。

就職おめでとうございます。
専門にしてた仕事につけて良かったね〜。

またそのうちご飯でも行きましょ。
Posted by 千之 at 2008年07月17日 09:43
◆なつさん

うれしいことばありがとうございます。
じゃあ、今日は大量に飲んじゃうぞー
おー!!
(↑関係ない)

◆千之さん

ありがとうごさいます。
いやー、お2人に覚えててもらってしあわせ。
ご飯、ぜひ行きましょう。
たまに、無性においしいものが食べたくてたまらんなくなります。
Posted by 小梅 at 2008年07月18日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。