2005年12月07日

ひっこしました

こんにちは。
なんとかひっこしましたよ。
あー、でも、ネタないのね。
初日からこんなんで、大丈夫なんだろうかー。

でも、がんばって日記にします。

ブログ、使いこなせるのかなー(ここまででもう30分経過)

posted by 小梅 at 15:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝手にリンクさせていただきやした。
だめだったらこっそり言ってください。
私も使いこなせてません。てへ☆
これからよろしく。
Posted by なつ at 2005年12月07日 15:46
私も慢性ネタ不足のくせに見切り発車で
blog始めてしまったクチです(苦笑)。

これからもよろしくね♪
Posted by 潮路 at 2005年12月07日 15:59
小梅ちゃんも見っけたー。わーい。
ブログってなんか難しそうだなー。
マイコン苦手なワタクシ、ホントにどうしようか迷い中。
Posted by aki at 2005年12月07日 21:34
★なつさま★
わたしもこっそりリンクさせてもらいました。
お互い、がんばってつかいこなしましょうね(涙&鼻水)
★潮路さま★
なかなかいいネタはないですよねー。
でも、がんばりますよっ。
まずは使いこなしだ自分・・・
★akiさま★
わーいみつけられちゃった〜。
いやー、ほんと難しいです。
でも始めちゃったら腹くくれますよ?(ふふ)
Posted by 小梅 at 2005年12月08日 20:48
引越しおつかれさまー。
akiさんと同じく、難しそうで
登録できないあたし・・・
Posted by あきら at 2005年12月09日 15:06
小梅ちゃんだーー。
おかえりおかえり。
使いこなしてまではいってないけど、よちよち歩いてるくらいにはなれました。
それもこれも仕事中に仕事をほっぽっていぢくってるおかげです。
これからもこちらでもよろしくお願いします。
Posted by 千之 at 2005年12月09日 16:30
小梅ちゃん♪

お久しぶりです。
あの・・・リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
わたしも試行錯誤中です。
ブログっていろいろできすぎて難しいなー。
携帯使いこなせない人みたい?(笑)
Posted by ちびぶーたん at 2005年12月09日 23:09
ワタクシもココで体張ることにしました。

ヨロシクね。
Posted by aki at 2005年12月16日 02:41
★あきらさん★
ブログ、当たって砕けろではじめたら、くだけてしまいました(涙)なんかあったら教えてください。。。
★千之さん★
ただいまです〜。
まだまだブログ難しいです。くじけそうです。たよりにしていいですか(切実)
★ちびぶーたんさん★
わたしもリンクさせていただきました!
ほんと、難しいですよね。アドアの簡潔さがなつかしい。。。
★akiさん★
こちらこそです。
リンク張るのもいっぱいいぱいですが、どうぞよろしくおねがいします。
Posted by 小梅 at 2005年12月19日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10341459

この記事へのトラックバック
×

