2005年12月19日

うざいんです。

うざいんです。
25年生きてて、彼女できたこと無くて(元彼女の話をしてくるが、
どうも「お財布」といてしか見られてなかったように思われる&キスさえ未経験らしい)。
でも、居酒屋で恋愛感語りまくり。
4時間語りまくり。
話しそらしても戻される。
終電が早くてよかったと思った初の経験したよ。


いや、彼女いない歴=年齢でもいいひとはいいんだろーけど、あれは違うんだ。
ほんときもちわるいの。
あたしが一番いやなのは、何かを言いかけてすぐやめることだ。

あたしの研究は作業がでりけーとなんですのよ。
できたら話しかけないで欲しいのです。
びくってなって手が振るえでもしようもんなら、即失敗ってこともあるんですのよ。
貴重なサンプルなんですよ。
雑にしたら失敗するし、イライラさせて欲しくないんですのよー。
一回の失敗が数万円ってことが無いともいえないんですよ。
(ほらほら、「動物のお医者さん」読んだことあるそこのあなた、菱沼さんがいつもお金に困ってたでしょ、あれですよあれ  って読んだことある人がいればいいなあ あああああ。)

国民の血税だっつの、おぼっちゃんだから税金とかってなんだかわかんないのかなーーー???
そのね、作業中にね、あたしの作業中にあたしの作業を見て「あっ」とか言うんですよ。
で、「何ですか」って言うと、「いや、うん、まあいいのか、続けて」とか言うわけですよ。

言えよむかっ(怒り)


普段もそう。
作業中に、何か言いかけて、やめるんですよ。
興味ひきたいのバレバレだっつの。ぐあああ。
ついにキレて、「なんなんですか〜もうはっきりいってください〜」←引きつり笑顔
だが半年改善せず。



以上、先輩なんですが。
25の男子ですが。
手作りのお菓子を研究室に持参するのですよ。
あー、詳しく書きたいけどブログって検索引っかかりやすいから言えない。
アドア・・・・(片思い)

そのお方が、3、40分もこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねしたパンなんて食えねえっつうの。


あたしをコンサートとかにさそうのやめれ。
いまだにお母さんが買ってきてくれた洋服着るのどうかとおもうぞ。
  
posted by 小梅 at 18:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうあれだね。
研究の成果を発揮して、いっその事毒s(以下自粛)
Posted by aki at 2005年12月19日 23:17
そんな人と4時間も一緒に居られないっす。
無理無理無理!
これ以上小梅ちゃんがターゲットにされませんように。
Posted by あきら at 2005年12月20日 10:06
ぎゃああはははははあああああ、すごいね。
すんげー会いたい。
あ、間違った。
すんげー見てみたい(in物陰)。

酵素?酵素が無いの?それともきゅうこうこうどけい?←字わかんない
ラットのいもづめ?
Posted by 千之 at 2005年12月20日 14:44
さっそくお邪魔しちゃいました!

・・・ってそいつすげぇ!
見たい!
でも見たらイライラしそう。
その手がこねたエキスたっぷりパンは
ある意味最終兵器だわ。
Posted by たれ at 2005年12月20日 22:29
そういう何かを期待しながら話しかけてくる奴、私はすごい苦手。
私なら、相手がしっかりと話し掛けてくるまで、無視しちゃうだろうな。
研究関連で会話する時に礼を尽くしとけば、
先輩でも失礼にならんと思う。
「何か怒ってるの〜?」って言ってきたら
「いえ、全然♪」と完璧な笑みで返すと。

…だから私、研究室で浮いてたのかっ!?(苦笑)
Posted by 潮路 at 2005年12月21日 07:42
★akiさん★
いいっすね、やりたい。
殺意なら毎日ありあまっております(はぁと)
★あきらさん★
そういうターゲットはたくさんいるんです。
女性なら誰でもよいみたいです。
泣きたい。
★千之さん★
ネットでよければ見れますよ(ニヤリ)
酵素は高いです。消耗品です。
ラットは私は飼ってません。
世話が面倒だからラットの要らない実験してます。
★たれさん★
食べるほうの気持ちにもなってもらいたいもんです。
毎週毎週、よく飽きないよなあ。。。
★潮路さん★
食べないことが一番の失礼にあたっているようです。
(言われました)
もーどうしてよいかわかりません。
くう。

Posted by 小梅 at 2005年12月26日 20:14
私はキモイ先輩のキモイメールには返事しません。
だってもう関係なくなるもーん!(卒業できれば)
Posted by ちせ at 2005年12月27日 11:57
手作りお菓子は毎週なの???
ありえないー。
「食べないことがいちばんの失礼」なんて言っちゃうの?
ありえないよー!!
空気読めよ、ってかんじだね。
Posted by ちびぶーたん at 2005年12月27日 14:49
あー、やだねー。
もうさ
「あっ」って言われて、びくっとしちゃっても
何事も無かった振りして無視するか
逆に「わぁ!」ってすごくびっくりして失敗して
その人のせいだーと怒るとか・・・。
(安い材料のときでね)
笑顔で返されたなら
引きつっている事には気がつかず
嬉しいタイプなんじゃ
Posted by なつ at 2005年12月28日 16:24
★ちせさん★
いいなーいいなー卒論生はいいなー
(遠い目)
★ちびぶーたんさん★
はい。毎週!です。
はまりにはまってるんだそうです。
最近は逃げられそうに無いので寄り付かない
努力をしています。。。
空気はまったく読めないタイプですねー。。。
★なつさん★
ああ、そうか、引きつってることには
気づかないのか、おめでたいやつめ。。。
驚き作戦、実行したいです。
チャンスをうかがうぞー。
Posted by 小梅 at 2005年12月29日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。