2005年12月29日

こんなわたしですが。

こんばんは。
アドアもおわっちゃいましたねえ。
ストーカーしてた人々もブログを始められたようで、うれしいのですが
どうにもこうにもカミングアウトできません。
恥ずかしいのだ。
「えーーー、何この人」とか思われたらどうしようとか頭ん中ぐるぐるですわ。

なので、ストーカー続けます。
ごめんなさい。
でもさ、ブログに移動して、
初めて私の日記なんぞを見られるお方もいらっしゃるやもしれない。
てことで、

ストーカー小梅軽く自己紹介
職業:学生
特技:いきもの採集
趣味:読書・飲酒

あやしい。あやしすぎる。こんなひと怪しいよ。
ますますカミングアウトできないことに気づきました。


アドアに特別な愛情はあるものの、最後のほうはかなーりさぼっておりました。
前のぐだぐだに終わった彼氏に見切りをつけ、別の男と付き合ったり、いろいろございました。
そんなボンクラ学生の日々をこれからも綴ります。




ってゆうかよー、4年よー、
やる気ないなら大学やめちゃったらー
学費も浮くよー
なんだよ、パワーポイントができないんじゃないだろ、データがないからできないんだろー
バイトばっかしてないで、ちょっとは研究しろよー
エクセルでグラフ作る方法初めて知ったってどうゆうことだよー
いままでどんなレポート書いてきたんだよー
先輩のをコピペか?たのむよーしっかりしてーおねえちゃんないちゃうよー
なんだよその生データはっつけただけのパワーポイントはよー
文字がつぶれて見えないでしょ、見えないのはウチの教授が老眼だからじゃねえぞー
なんで矢印一つ出すのに矢印がびよんびよん踊るわけー
おまえアニメーション禁止なー
ってか、発表前日なのになあにその余裕はー
もーやだー


以上、大学院生のグチでした。
卒論、書かなくても辛いとは知らなんだ。。。


話がそれましたが、こんな私ですがこれからもよろしくおねがします。
posted by 小梅 at 22:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
パワーポイントの使い初めって
アニメーションが楽しくて
変なところで使ってたなぁ。
でもあれほど無意味な物はないんだけど^^;
小梅さんもお疲れ様です・・・
Posted by たれ at 2006年01月07日 20:30
私もね、ストーカー結構してたみたい。
良いタイミングがなくて
コメント残せなかっただけなんだけど
アドアが終わってしまった今が
そのタイミングなのかなって気もするのだけど
未だうまくタイミングにのれていませんの。
(だから同じくストーカー続行中)
Posted by なつ at 2006年01月10日 16:32
わー、お疲れ様〜。
私も昔、ダメ学生だったので代わりに私からゴメンナサイ(ホロリ)。
今の学生さんはパソコン使えて当たり前だと思ってたら、
できない人はできないのね…。
Posted by 潮路 at 2006年01月11日 23:50
それをそのまま4年に言っちゃうっていうのは、ダメなの?ダメですか、そうですか。
じゃあ、ちゃんとできなかった4年は例のパン口にみちみちに詰め込みの刑というのはいかがでしょうか?これもダメですか、そうですか。
Posted by 千之 at 2006年01月12日 15:44
今年もよろしくね♪

ぜひ、
「例のパン口にみちみちに詰め込みの刑」
に処してほしい!
わたしならそれでがんばるよ(笑)

小梅ちゃん、上からも下からもたいへんねえ。
Posted by ちびぶーたん at 2006年01月12日 16:00
★たれさん★
使えるようになると楽しいんだよね、
でも過剰に使うから論点がなんだかわかんなくなっちゃってるのよ。
お、おそくなったけど今年もよろしくね。

★なつさん★
ストーカー仲間発見。
うれしいです、なかよくしてください。

★潮路さん★
得意な人は得意ですけどね、やる気の無い後輩はほんとできません。
もう、放置してます(笑)

★千之さん★
どうなんでしょう。最近の若者が怖いからそのまま言えない次第でございます。
みちみちやりたいですね。
ちなみに、最近はシュークリームです。

★ちびぶーたんさん★
やっぱりみんなみちみちにされたくないんですねぇ。

上はいいんです。
私はぼんくらですから、上に何言われようといいんです。
でも、下に
「わかんなーーーーい。ここどうにかしてぇーー」
などと言われるのはどうにもこうにも。。。
Posted by 小梅 at 2006年01月17日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。