2006年01月17日

地味子。

まあ小梅さんてば早起き〜。
4時半ですってよ!!


寝てないだけです。
寝られなかっただけでづ。(はなみず)

・・・就職活動のせいで。


はー、寝ないと一日が長いなっ。
さて、寝よう。


黒髪にしました。(就活のために)
25cm切りました。
地味子になりました。
教授に、上手く化けたな!と言われました。
先輩には、ちょっと昔の人ってかんじと言われました。


がんばるっ!




posted by 小梅 at 04:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜。
黒髪歴3年目のぐりです。
何かもう色変えるのがめんどくなって(市販のでやるから)、「あ〜歳とったなぁ」と実感するこの頃なのでした。
Posted by ぐり at 2006年01月17日 11:26
4時半から寝るのって何時間寝られるの?!
就活大変ですなー。

そうか、化けたのか(笑)
化かし合いも時には必要よね。
うん、頑張って下さい!

Posted by なつ at 2006年01月17日 13:20
就職活動お疲れ様です。
忙しいし、緊張するし、眠れない事とか多いよね。
お風呂ゆっくりつかったり、足つぼマッサージしたり、
お体労わってあげてね♪
Posted by 潮路 at 2006年01月17日 15:48
がんばれっっっ。

焼肉食べてさらにがんばれ(ニヤリ)。
地味子に会えるの楽しみにしてる。
Posted by 千之 at 2006年01月18日 11:57
風邪ひかないように頑張って〜!

黒髪に戻すと鏡の中の自分に
ビックリする時はない?
25センチも切ったとは!
もうショートに慣れてしまい髪を伸ばす
根気がないあきらには羨ましい長さだったのね・・
Posted by あきら at 2006年01月19日 10:00
ぐりさん

おひさしぶりです!
お元気でしたか?また会えてうれしいです。
私は顔立ちが地味なので黒にするともうほんとに地味子なんですよ(涙)
カラーしなくていいのは、楽ですね。
しかも経済的だって気づきました。

なつさん

4時間くらいねたかなー?って感じです。
要領悪いとこんなに苦労するのかよっ!って感じです。
なんとかうまく化かしたいです。。。

潮路さん

そうですね〜、こころが休まらない分
体は労わんなきゃですよね。がんばります。

千之さん

ふふふふふふふふ。
おなかぐ〜〜〜。
私も楽しみです。

あきらさん

そうなんですよ!
すんごいびっくりしました。
しかも、シャンプーリンスが半量で済みます。
びっくり連続。
そして、慣れないせいで寝癖爆発。
Posted by 小梅 at 2006年01月20日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

