2006年01月23日

ありがとうございました。

某所での焼肉会にて私をかまってくださった皆様、ありがとうございました。
初めてお会いした皆様、実はずっとストーカーしてました。
ごめんなさい。言えなかったの。
お、思い切って告白してみました。

しかも、告白ついでにブックマークしてみました。
イヤだったらお申し付けください。
ずうずうしくてもうしわけありませぬ。

これからもよろしくお願いいたします。


posted by 小梅 at 20:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

小梅様、

こちらこそ宜しくです^^
私もブックマーク、させていただきますわ♪

わたくしも告白します。
小梅様はお持ち帰りしたいくらい可愛かったですわ(照)
Posted by 冬子 at 2006年01月23日 21:18
うるさかったおばちゃんです。
こんなわたくしでも
これからもよろしくしてもらえますか?(笑)
私の方にもブックマークさせて頂きますわ〜。
Posted by ぺもぺも at 2006年01月23日 23:09
お疲れ様でした。
相変わらずうるさいオヤジでごめんなさい。

コレに懲りず、また遊んでくださいな。
Posted by aki at 2006年01月24日 01:09
こちらこそありがとうございました。
また遊んでください。
そうか、そうやって告白していけば・・・(便乗)
Posted by なつ at 2006年01月24日 10:12
酒をあおる動物でごめんなさい。
こんなわたくしですがよろしくお願いします。

私もブックマークさせていただきましたー。
Posted by ひつじ at 2006年01月26日 11:58
地味子は地味子で似合っててかわいいと思いましたが、照れていえませんでした。←言えよ!!
また遊びましょー。
Posted by 千之 at 2006年01月30日 14:30
冬子さん
こ、こんどゼヒお持ち帰りされたいです(照)
これからもよろしくお願いします。

ぺもぺもさん
とっても面白かったです。
akiさんとの掛け合いは絶妙でした。
また遊んでください★

akiさん
懐かしくて楽しかったです〜。
またゼヒ遊んでください。
今度は飲みましょう。

なつさん
ふふふ、便乗してください。
ほんとにいいじまなおちゃんなので
感動しました。
これからも仲良くしてください。

ひつじさん
じ、じつはずっとファンでした(照)
これからもよろしくお願いします(おじぎ)

千之さん
手配等ありがとうでした!
またあそんでください、地味子が参ります。
Posted by 小梅 at 2006年01月31日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

