2006年06月30日

昨日と今日日記

木曜

朝06:00
 もーーーーーのすんごく眠いが、起きる。リポD投入。

09:00
大学にて実験開始。

13:00
とっても高価な機械(だが、融通きかん君である)に、おみゃーの実験は失敗だよんといわれる。めげる。

15:00
実験やり直し。これで、結果が出るのは4日後。しかも、また融通きかん君に失敗といわれる可能性はアリ。めげめげる。

17:00
明日のゼミの課題が終わりそうに無いことに気づく。めげめげめげる。

19:00
 今夜の睡眠を諦める。めげ・・・・・

23:50
睡眠はできぬとも、着替えたいし風呂はいりたい。ゆえに終電めざして爆走。


金曜日

00:45
 帰宅。コンタクトをはずしてほっとし、着替え、課題をやる。

03:00
 飽きたので、通販番組を見てなごむ。疲労に効くサプリメントを気休めとして投入。

06:30
 やっと50%仕上がる。ここで寝たら最後なので、シャワーを浴びて大学へ。朝日がまぶしすぎる。

08:00
 課題も大事だが、実験も大事なのでそっちにちょっと浮気。浮気の前にドーピング(チョコラBB)

10:00
実験引き上げ。ねむい。ぬはーーーー。

13:00
 課題仕上がる。ゼミ開始。

15:00
ゼミ終了。実験再開。

17:00
 実験中、おなかが爆音で鳴る。寝なくても空くよねお腹って。

20:30
 無印良品カレーレトルトをあっためて、食す。
 ごっきホイホイを確認。やはり増えている。このままでは、くっつくところがなくなりそうだ。やはりコンバットか。薬局開いてる時間に外にでたいぜ。

今に至る。

え?今日?

もちろん、かえれません揺れるハート

でも、寝袋で寝るよ。
われながら、女をすてているなあ。



posted by 小梅 at 21:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃんが、死にかけちょる。。。

大丈夫?生きてる?
ラッシーは順調に増えましたか?

ドーピングには、ポポンSもなかなか効きますよ。

がーんばーーれーーーー!!
Posted by 千之 at 2006年07月04日 17:21
徹夜でお勉強だなんて、小梅ちゃんてばなんて良い子なのかしら。
んもうっ
おばちゃん代わりにいっぱい寝といてあげるからねっっ

わー。
ぶたないでー。
Posted by aki at 2006年07月20日 01:22
お久しぶりです☆
その後・・・生きてらっしゃいますでしょうか?
3年前を思い出して懐かしくよんでしまいました。
小梅さんの懐かしい思い出に代えられる日を待ちつつ。
無理しすぎちゃいかんよーーーーー
Posted by たれ at 2006年09月17日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

