2005年12月19日

うざいんです。

うざいんです。
25年生きてて、彼女できたこと無くて(元彼女の話をしてくるが、
どうも「お財布」といてしか見られてなかったように思われる&キスさえ未経験らしい)。
でも、居酒屋で恋愛感語りまくり。
4時間語りまくり。
話しそらしても戻される。
終電が早くてよかったと思った初の経験したよ。


いや、彼女いない歴=年齢でもいいひとはいいんだろーけど、あれは違うんだ。
ほんときもちわるいの。
あたしが一番いやなのは、何かを言いかけてすぐやめることだ。

あたしの研究は作業がでりけーとなんですのよ。
できたら話しかけないで欲しいのです。
びくってなって手が振るえでもしようもんなら、即失敗ってこともあるんですのよ。
貴重なサンプルなんですよ。
雑にしたら失敗するし、イライラさせて欲しくないんですのよー。
一回の失敗が数万円ってことが無いともいえないんですよ。
(ほらほら、「動物のお医者さん」読んだことあるそこのあなた、菱沼さんがいつもお金に困ってたでしょ、あれですよあれ  って読んだことある人がいればいいなあ あああああ。)

国民の血税だっつの、おぼっちゃんだから税金とかってなんだかわかんないのかなーーー???
そのね、作業中にね、あたしの作業中にあたしの作業を見て「あっ」とか言うんですよ。
で、「何ですか」って言うと、「いや、うん、まあいいのか、続けて」とか言うわけですよ。

言えよむかっ(怒り)


普段もそう。
作業中に、何か言いかけて、やめるんですよ。
興味ひきたいのバレバレだっつの。ぐあああ。
ついにキレて、「なんなんですか〜もうはっきりいってください〜」←引きつり笑顔
だが半年改善せず。



以上、先輩なんですが。
25の男子ですが。
手作りのお菓子を研究室に持参するのですよ。
あー、詳しく書きたいけどブログって検索引っかかりやすいから言えない。
アドア・・・・(片思い)

そのお方が、3、40分もこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねしたパンなんて食えねえっつうの。


あたしをコンサートとかにさそうのやめれ。
いまだにお母さんが買ってきてくれた洋服着るのどうかとおもうぞ。
  
posted by 小梅 at 18:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ひっこしました

こんにちは。
なんとかひっこしましたよ。
あー、でも、ネタないのね。
初日からこんなんで、大丈夫なんだろうかー。

でも、がんばって日記にします。

ブログ、使いこなせるのかなー(ここまででもう30分経過)

posted by 小梅 at 15:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

